温泉でのほほんしようじゃないかの会。

 友人と温泉行って来ました。露天風呂もありました。っていうかその旅館風呂4つ。風呂はいいです。リリンが・・・げふん。と、とりあえず風呂はいいです。どの風呂もしょっぱかったけど(ヲイ)。

 あと星を見る予定でありましたが、・・・初日雨。
 出鼻くじかれて2日目は「津波注意報」が出ている中、波と戯れる大学生が数人。内一人は海岸ではしゃぎすぎて派手にこけて青アザを作りました。結局その日は星も見れました。「明るい」と聞いていたため少し心配していたものの、あれくらいが丁度良かった・・・。天文知識ヘッポコの私は「満天の星空」になると、<FONT COLOR=000000 SIZE=6>どこに何があるのかわからない</FONT>状態になるので(爆死)。
 そういえば、海を間近で見たのなんてひさしぶりでした。以前は毎年の如く家族で海水浴に行ってたのに。やっぱ海って好き。でも山も好きです(ヲイ)。
 で、帰ってきたのは2日。・・・はい、また日記サボってます。

 以前からたまーに話に出している「某サイト管理人さん」。ある日過去の遺物的電波系投稿ゲーム雑誌を見ていたら・・・<FONT COLOR=ff0000 SIZE=5>投稿してはりました。</FONT>(ちなみにそれには私も投稿してたりする)
 さらにそれによるとその方も壊れた女子校出身のようで。・・・なんとなく思考が似ている理由がわかった気がする。
 おまけに先述の旅行の時に友達に持って来てもらったワンピース読んでサンジとゾロさんにひかれてしまいました。さらにいつもバイトで見られないアニメのワンピ見てEDのチビナスちゃんにノックアウト。
 たしかに某管理人さんがハマったものなら安心して私も手を付けることができます。しかし、これ以上はマズい。ペルソナ2とサーカディアには手をつけないでおきます(苦笑)。ジャス学は私は英雄派なので大丈夫(何がだ)なのですが・・・。

 先日おかんがマサルを見て大笑いしてました。謎。
 最近GPM関係でとうとう某掲示板に逝くように。鬱。