アクセスしていただいてた方、ありがとうございます。

  おひさしぶりです。もしかしたら忘れられてるかもしれませんなぁ。最後の日記を書いたあたりからやたらといらんことが起きるわ鬱になるわロクなこと起きませんでした。ようやくまた日記をつけられるようになったんですが・・・24日に成績取りに行くんだよな。また鬱か。
 どうも最近無気力にもほどがあります。惰性的。いや、私の惰性的行動なんざもう10年以上のことなのでいまさらどうとも言えませんが。

 幻想水滸外伝2、予約をしてました。店の兄ちゃん曰く、「<FONT COLOR=ff0000 SIZE=7>21日</FONT>の夕方以降に取りに来て」。この幸運。もう小躍りするしか。
 しかし、現実は甘くない。その日は我が校の卒業式であり、サークルの卒業生コンパが開かれることに。これでは「夕方」に店に行くどころか21日に買い、さらに「プレイする」なんて500%無理。そのコンパまでの「宿題」もあり、鬱は広がるばかり。

 そして昨日、晴れて自由の身になった私は起きて飯食ったや否や郵便局と言って表へ。とりあえず郵便局へ行ってこの約2週間出来なかったことを一気にかたす。気が付けば5月のインテの申し込み締め切りが27日になってたし。ガンパレサントラの申込は「3月末」だし。ちなみに電撃ガンパレは申しこみ済み。
 その足で店へ。猛ダッシュ。っつか我が街はダラダラ坂と化しているので家から店までは黙ってても「猛ダッシュ」になるのですが。
 即座に購入してまたチャリをまわす。行きが下り坂なら帰りは登り。が、そこには異常な目付きをし、鬼気迫るオーラを発して強烈なスピードでチャリをこぐ私の姿。

 帰って速攻にPSにセット。
 「幻想水滸外伝1のデータを読み込みますか?」<FONT COLOR=0000ff SIZE=5>んなもんあるか。</FONT>
 そう、私は外伝1を買っていない。主要3キャラがどうしても好きになれない上エルザとクライブのためだけに5000円いくらを払うなんて気になれなかったので。っつかもともと私はゲーム購入に4000円以上をかけることはあまりありません。
 よって空データでプレイ。毎度毎度幻水のOPは秀逸なので今回もじっくり見させてもらう。っつかやっぱ曲すごいや。・・・って今走ってた馬、彼奴らのですか? いや、逃避行(違)とは聞いていたが、なんか・・・ベタベタ。
 坊さんを見て嫌な予感を覚えつつOP終了。(続く)