SNK FOR EVER

 色々書くことはあったのですが、こいつが最優先だ。

 webからも撤退と知って飛んだのが30日午後。・・・すでにページ無いし。
 キャラクターの集合イラストがあると聞いていたのでgoogleからサルベージ作戦。キャッシュでページは見られるも、イラストが全然出ない。イラストのダウンロードリンクすら死んでいるので必死。
 イラストが出たのは10分後でした。ビビったよ。

 で、そのイラスト、言いたいことは色々あるのですが、とりあえず、

<FONT COLOR=000000 SIZE=7>ゲーマントはあんたやったんかネオ・・・。</FONT>

 いや、ジオだったかな? やっぱネオ? ・・・とりあえずゲーマント含めネオもジオもそのレベルの記憶の人間だったってことで。

 なんつーか、SNKほんとお疲れ様って感じです。

 もし私のように見られない(っていうか本当に1日で死んだのかよ)方がいらしたらこっちへ。googleよりサルベージ。

http://www.google.com/search?q=cache:2RLm4P2RD1c:www.neogeo.co.jp/+SNK&hl=ja&lr=lang_ja

 
 んで、同時に検索しててこんなんが引っかかりました。
SNK Homepage」
 ・・・「新日本空調」らしいです。・・・泣く。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 今(31日午前3時)行ってみたら行けましたな。どうやら負荷だったのかもしれないのな。でもやっぱりイラストダウンロードはできないのな。
 どうでもいいのですが、「googleからサルベージ」というフレーズはなんだか私のツボにハマったもののため、頻出します。