んー。

 さっきとあるサイトで狂牛病に関していろいろ説明しておりました。その中の一部にこんなのが。
/*
食べても感染しない部位は
凝血、ふん便、心臓、腎臓、乳せん、乳汁、卵巣、だ液、だ液せん、精のう、血清、骨格筋、こう丸、甲状せん、子宮、胎児組織、胆汁、骨、軟骨組織、結合組織、毛、皮膚、尿
*/
 ・・・どう頑張っても食えないところがあるのは気のせいですか?

 そろそろサイト更新せにゃなりませんなぁ。細々と手直ししたいし。いい加減SSもアップさせたいし。やらなきゃいけないことの期日は既に1ヶ月前だし。
 でも、夏休みの宿題提出と発表が再来週の月曜だしなぁ・・・。はい、宿題まだやってません。(爆)

 なんか他にもっとネタになりそうなことがあったと思うのですが、頭がスポンジになっているのでここまで。えんい〜。