萌えとハマリは違います。

 ゲーワー見て、改めて自分のFF6ハマリを認識。だらけに行きてぇ。しかし、梅田のだらけは私は絶対一人では行けません。迷うから。

 自らの名誉のために言っておきますが、あたしゃ見るものすべてやおいにするような節操無しではございません。ハマるカップリングも全てのうちひとつだけです。・・・その代わりええ加減にせいってくらいハマってしぶとく残りますがね。
 まあ、故にそれ以外のキャラは単に「好きなキャラ」視であってそれだけです。
 ですから今となってはキムさんも「好きなキャラ」です。フィガロ兄弟も「好きなキャラ」です。・・・今の所は。コマンド入力直後に混乱したマッシュが何を血迷ったかエドガーにメテオストライクかましたあたりに萌えたくらいで。(いろんな意味でひでぇ)
 まあ、まだ世界崩壊してませんし。

 ガウをどうにかしようと思った。獣ヶ原では経験値が入らないことくらいはどうってことないと思った。全てのモンスターに出会わなければならない=1回しか出ないモンスターにも確実に会わなければならないことに気づいた時にはトロッコ降りてた。諦めた。
 モグを何とかしようと思った。水に飛び込むためには飛空挺と離れなければいけないような気がした。諦めた。
 
 好きでもないのになんでパーティに常駐して経験値かっさらって行くんだ・・・ロック。
 好きなのになんでパーティにいないんだ・・・カイエン。
 
 
 
 「何か」のゴーストに「黒ヴァッシュ」(とテロ牧師)なるものを発見。絵柄もまあ良かったのでサイトへ。
 絵柄が同人臭いかつホモ臭かったのでトップまで訪問。・・・牧師攻めですか。
 まあ一応ゴースト一覧に登録してやがるのでパンピー(ここでは一般に「何か」を使うユーザー層、すなわち鍵っ子や葉っぱマニーを示す≪「メガネデブ」c:サンバーさん≫)でも大丈夫なシロモノだろうと踏んでインストール。
 いきなりの
「ミリィってコートの裏に50個の手榴弾隠し持ってるんだって」
発言にニヤリ。
 そしてしばらく後にこげな発言。
「ウルフウッドの好きな体位って?」
「気上位(フセ字兼マイPC一発変換)やな」
「ふーん。俺ばっか動いて疲れるやつか」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。