Re:

 BadTrans.Bが届きました。わーい。
 
 いや、別に喜ぶべきことではないのですが、やっぱほら、

<FONT COLOR=ff0000 SIZE=7>流行の波には乗っておこうかと。</FONT>

 巷での有名人、一度はお目にかかりたいものです。そんな私はcoderedもnimdaももらわなかった友達少ないさん。
 さて、どうしてこんなに明るくネタにできるのかというと、このファイル、hotmail宛てに届いたのです。わーい。ざまーみろ。
 もちろん即座に消しまして。しかし不思議なのはその差出人。即座に消してしまったので誰かもわからんし第一見知らぬ人物だったので。

 ちなみにもしこれがPCの方に来てもどうも思いません。うちのソフトはOEちゃいます。IEは5.5sp2です。そして、何の前触れもなくやってきた添付ファイルつきメールは絶対開けません。この点内輪含め皆様ご注意下さい。たとえゲームからぶっこ抜いたカミューさんのバストショットであろうが半裸であろうが容赦無く捨てられてしまうので。
 
 
 
 
 
 って言ってる中途半端な対策している奴が一番引っかかりやすいようにできているのです。世の中ってやつぁ。