んい。

 大悪司1周終わりました。・・・これ、ホントにエロゲですか?
 いや、たしかにエロいがなんか殿様の野望が匂うんですが。

 FF6はロックを拾いに行く直前でなぜかやる気が失せたので現在放置中。ブレイジングのあるゲーセンには行かなく(=学校に行ってない)なり、パカスペとサイヴァリアに適当に手を出すくらい。
 「やる気」を出して行うものが日に日に少なくなって行く状態に驚きはすれどもせいせいしたとも思う今日この頃。薬は効いているのかいないのかよくわからんが、とりあえずどんな薬飲んでも副作用が中途半端に出る。
 

 
 そうだ、ガンパレがようやく帰ってきたので気が向いたらまたやります。っつかそろそろ「まとも」なプレイがしたい。変なプレイばかりしているのでまだフレームシフトもシバムラティックバランスも絶望の日もやっていない。絶望の日はやらんと思うが。
 あ、でもその前に今上げている「予定」は確実にやっちゃいますよ。・・・じゃあいつになるんだシバムラティックバランス。
 
 
 
 とりあえずロック拾いました。が、どうにも好きになれないこの馬鹿。んでやっぱりまたパーティに入ってるし。気分は既に「ロック」ではなく「ぶんどる」をパーティに入れている感じなのだが。ゴゴってまだー?
 ついでにガウの親父イベントも見ましたが、私にはどうしても王様とロックの殴り合いのケンカが想像つきません。