Dimension Checker

/*あなたは2.17次元人です。

【コメント】
かなりコアな2次元人です。2次元界に多大なる貢献をされていることと思われます。日々の生活に3次元の潤いはありますか。*/
 
うわぁお。
 
 
 
 ワープロはそんなにダメなんですか。そりゃあ内蔵辞書バカだし重いし印刷レイアウトタイプ少ないから2段印刷できませんが。
 それでも私はワープロが好きですよ。味があって。単体で印刷できるんですよ。何より安定してます。途中で「エラーが発生しました」とかいって製作途中の書類巻き込んで本体ごと落ちるなんてことないですし。
 私は今でもレポートの類いはワープロです。ええ、本作る時も。ここぞという時の安心感というか、存在感がワープロにはあるんですよ。

 でも存在感じゃやっていけないんでしょうね。シャープでも最後のモデルが2000年かい。そのうち20世紀の遺物になってしまうんでしょうか。寂しい限りです。今の若い子に「感熱紙知ってる?」と聞いて反応が返ってくるすら怪しいものですし。私自身毎日PCばかり起動してて、たまにワープロ使うとミスタイプばかりやってますし。
 
 それでも私はワープロを使うことをやめたくないと思っています。愛着がわくほど使い込んでいるわけではないですが、なぜか手放したくないというか。それこそ存在感。
 
 
 でも、メーカーがサポートすら打ち切ったらどうしようか。