_| ̄|○

 早まった……。雨竜ちゃんがいたのなら230円でもよかった気がするが、私にとってあのカラーイラストのためだけに230円は高かった。いや、眼鏡サンジさんは好きなのですが。
 テコンドーは腐臭しかしないし。技いつも横からしか見てない。せめて正面からの絵を描けよ。テコンドーの何が好きなのかしらんが、こいつは常にテコンドーを表面からしか捉えていない気が。
 と、言う私も実際やっていたのは半年ですが。近場に道場があるのがわかったので、時間が出来たら通ってみようかと。
 
 
 ちょっと考えてみた。
・雨竜「ちゃん」
・サンジ「さん」
カミュー(「さん」)
・マイクロトフ
・キムさん
 どっからこの差が出てくるのか気になりましたが、昨日は祇園祭に行ったので疲れています。また後日。
 
 
 
 
http://yokaichi.com/ro/2003/newjob/1.htm
 うわっ、めんどくさ!!!!!!
 
http://yokaichi.com/ro/2003/newjob/6.htm
http://yokaichi.com/ro/2003/newjob/2.htm
 まだマシだが……まあクエストだから多少小難しくしなきゃいけないのはわかりますが、一匹狼にこれは辛いなぁ……と、仲間に助けられまくっている天上碑とつい比較してしまう今日この頃。そうそう、高井悠樹さん(20)の奇縁武器は赤血短槍でしたw
 ありがとう、田中の愉快な兄貴たち。