反省。

 ドラマなんて作り物見て大泣きしたなんてかっこ悪いので、日記には書かないでおこうと思ったことを。
というわけで、恒例の無断リンク
http://members.jcom.home.ne.jp/higedance/er.html
 アンスポーいたんだ……てゆか、ならばキャロルくらいいても罰あたらんかっただろうに。

 とかいっときながら、実はルーシー死んだ回も泣いているのですが。
日本のドラマでは、死はカタルシスを感動と思わせるためのものでしかないのですが、やっぱ海外ドラマは見せ方うまいですねまったく。
 
 これで更正したレイチェルが数年後看護婦としてカウンティにやってきたらもう爆笑ものです。……ありそうだけどさ。

 で、今回ER見ていたのは単に、OPがどうなっているのか確認したかったからなのですが、ハゲはもとよりベントンまでいたので前と同じじゃんというお話でした。
意味無いじゃん。