チャイルドマシーンファンクラブ

 あったらごめんなさい。てゆかあると思います。
 
 天上碑もついに左クリック押しっぱなしで移動が出来るようになりますか。ROに戻った理由の最たるものがそれだったので、先行きどうするかまた悩まねばなりませぬ。……接続時間は短いままですが。だとしたらやっぱりROかなー。人脈なら確実に天上碑ですが。
 という記載にリンクはつけませんでした。ちょっと考えればこんな場末のサイトに来る人は既にそんなの把握済みであることがわかるのに。そういう意味で昨日の日記は軽率。自分の意見少ないのがさらに。

 てなわけで補足。
 サイヴァリアは面白いのですが、どうせ大して進めないのでどうでもいいです。でもレベルアップ瞬間の無敵時間がなかなかオツだったので残念しかり。

 レックナートさんはどうでもいいです。シャドウオブメモリーズやってないので河野さんもどうでもいいです。問題はフッチが出るか否かです。つまり時代。それによって4をやるかやらないかが変わります。てゆか騎士にハマった時点で私の幻水は2で終わっているのですが。
 後は、3Dならシステムがもうちょい3Dに適したものになっていればそれでいいです。
 で、群島諸国という事でアマダ盛りだくさんな幻水になってたら泣きます。
 ここまで書きましたが多分4はやらないでしょう。3でもう痛いほどわかりました。自分が3DRPGと今後の幻水の方針に向いていないことが。自然淘汰というやつです。
 というのを大義名分にして、本格的に居住空間をネットへ(ry

 プレイモ(ry
 
 
 
0220
 てゆかPS2持ってないの忘れてた。
 
 
 
0350
 でも真・三國無双がだいぶ前から気になってる。