ポジティブ。

 気にしちゃいけません。書いている内に日付変わってしまったことなんて。
 
 
 
 ビッキーズVOWの真似事やって楽しいのかしら。ボケもツッコミもありゃしない。まだ既出のネタでやりくりしている芸人の方がマシです。
 
 
 
 なんとなくボンバーマンオンラインを入れたら、案の定HDDの容量が足りなくなって、泣きを見る羽目に。知人と時間あわないし、ヤフーみたいなプレイ方法なんで、サッサとアンインストールしちゃおうかしら。基本的にひとりぼっちスレの住人です。
 で、
/*
type8の伝説?【診断】キャラミル研究所(ツキアイゲノム ver1.0)
 http://type1.charamil.com/index.php
coolの伝説?【診断】キャラミル研究所(ツキアイゲノム2)
 http://type2.charamil.com/
*/
とかあったものでやってみました。上は昔やったなあ……
上:http://type1.charamil.com/matrix/chara.php?type=7
下:http://type2.charamil.com/matrix/bbs.php?id=3
http://type2.charamil.com/my/?id=2kQ1a0LtI
……_| ̄|○イヤン
 リアル友人へ。実際の私と違っても、生ぬるくスルーしてください。
 上が8じゃなくて7なのは、自分がデフォではアコライトだからでしょう。早い話実質8ってことです。
 
 さて、そんな一人ぼっちの娘の話。
 iris末子は実際は私の8人目の娘です。一体何鯖に娘がいるんだというツッコミはやめてください。で、8thとか勘定するのが面倒なので、iris末子です三女。
 で、この三女を鍛えるために最近少ない時間割いて必死こいてROやってます。その甲斐あって、8人の内一番いい装備をしてふらついています馬鹿野郎。
 下水は卒業しました。で、次はなるべくjobがもらえる所と思ってとりあえず目標ゾンビ狩り。
 
* お お っ と *
 装備揃えるためににんじんまで売っちゃったのでお金がないぞう。
  
 いざ行かんフェイヨン!
……徒歩で。
 で、手探りの徒歩で、ちょっとだけ大回りでフェイヨン着いてゾンビ狩ったのですが、被ダメと経験値との兼ね合いから道すがらの砂漠の方が割がいいことが判明。来た道を虚しく戻りました。稼ぎ? こいつに稼ぎなぞ当分必要無い!