ごめん。

 これだけはリンク貼らせてください。
http://www.samurai-zero.jp/
侍魂の世界観なんぞ斬紅郎の辺りからぶっこわれているので別に何も言いません。
何か文句言いたい人が大量なのも想定できます。
ただ、私は正直に嬉しかったんです。ナコルルに惚れて侍魂に入った奴(爆死)には。どんな形であれ侍魂が死んでないことが嬉しいのです。何も変わらない侍魂が懐かしいのです。会社は死んでも魂は死んでいないことがわかって嬉しいのです。
だから、素直に楽しみに待ちます。でも3Dだったらやりませんがね。とりあえず、レラたん萌え〜。
 
 あ、餓狼はやってくれなくていいです。これ以上美しい思い出をぶち壊されてたまるか。