「人間なんて」作詞・作曲 吉田拓郎

 一発でわかったんですが、原作も「人間なんて」だとしたらなんか納得いかない。
 
 
 
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16109.html
 あと2ヶ月で503isが継続1年半になります。多分それ区切りで新型が安く買えるようになると思うのですが、505isが一通り出揃ったら505iがさらに安くなるような気がして、すぐに買い換えるのは勿体無い気がします。
 でも、1回データの吹っ飛んでるのをあと2ヶ月使いつづけるのはまさにチャレンジャーの域。
 
 
 
 別に最近マジバケがフィーバーしているわけではありません。最近電池取り替えたのでマジバケやっているのですが、たまたまクライマックスに差し掛かって盛り上がっているだけです。ラスボスがやたら強いのでレベル上げ中。自分の属性が今まで使い勝手よかったので慢心していたら、ラスボスの手にいるし。慌ててパーティまとめて強化中ですよメザミ。
 というかなんでセサミとピスタチオを同居させますか私。それ以前に前衛が女3人て時点で何か間違ってる。