貯金中。

 貯金中です。卒業が夏以降になったので、文字通り学生生活最後の休みを充実したものにしたいので。だから、1月のイベントは出しませんし行きません。いえ、別に1月の一般参加の異常な多さを危惧したわけでも、既に青赤は頂点を過ぎたと思って後は通販で済まそうと思ったわけでもありません。金が無いからです。マジに。長期でやっていたアルバイトを家庭の都合で一方的に辞めさせられ、卒論というものが控えている以上単発バイトもそうそう入れられず。金が無いのです。したがって貯金中。
 
 とうとうやっちゃいました。マジバケの為にGBASP。以前ポケモンのためにGBブロスを(ry
 で、買ったのですがこの期に及んで見知らぬ人物のセーブデータが惜しくなりました。レッツおんせん100人やっといて。見知らぬのをいいことにパラダイス風呂にしておいて。だってレベル200の闇69魔法使い……。
 というわけで購入帰りに寄ったゲーム屋にまた売ってた中古はレベル120だったので、それを買うことにします。ソフト3つ目。アホです。バカです。しかもすべて(GBASPまで)中古なのが泣けるところです。
 
 市場の相場を測るために、いつものゲーム屋だけでなく大型電気専門店にも行ったんです。まあそこ行ったら中古のGBASPがあったんで結果オーライですが。
 で、そこでいつも気になってた「ジャンク商品大セール」のカゴに入っていたネオジオROMカセットが急に輝いて見えました。多分懐があったかかったからでしょう。買っちゃいました。3本。ダブってるか否かを確認せず。まあ3本で4桁行かなかったから結果オーライ。
 ところが家に帰るとやっぱりダブっていて。まあしかるべき所で売れば元手分はあるだろうとふんで、これも結果オーライ。
 
 大型電気専門店に行けば、当然他の電化製品にも目が行くわけで。しかも懐が(ryなので、買っちゃいました……。
ノートPC用キーボードカバーシート。部屋があまりにも埃っぽいことに気がついたので。
柴犬のぬいぐるみ状画面拭き。柴犬フェチなので。
各種犬種のコード用マスコット。柴犬(ry
 ……心はあったかくなったので結果オーライです。多分。今日も抱いて寝るさ。

 くどいようですが、現在私は貯金中です。イベントにも行けないくらい。 
 
PS.1年半以上使っていてもSH(まだ安い方)への機種変\15000以上するんですって。速く来い来いis。