いまだおわらじ

 やっとサイト巡回が追いつきました。ちなみに原始メールが約1ヶ月分滞っています。為替は買っているのにね。手紙が恐いBBSが恐い何より人が恐い。
 だからイベント買いがやめられない。

 で、昨日あげなこと語っていますが、別にヘクエリが嫌になったわけでも、ロイ受を嫌悪するようになったわけでも青赤を嫌いになったわけでもありません。漢字ってすごいね☆

 誰だヒューズのアレ再来週とか言った奴。ま、完全に見てないけど。

 そういえばFF5が止まっているのは、ガラフが死ぬと知ったときからだった。

 好きキャラが死ぬのはホント耐えられません。常々自分が死にたいと思っているのに、2次元キャラのほうが先に死ぬこの辛さ。せめて仮想の世界くらい幸せな夢を見ていたい。