(゚Д゚ )

like:あばれヌンチャクアンジャッシュ
dislike:アメリカザリガニアンタッチャブル
ええもう覚えるまでややこしかったですもう。

 

 しばらく旅行行っていました。九州。で、ネット離れていた時間分取り戻すのに一生懸命。取り急ぎ、旅行中に自アドに送った徒然を。

「出会い橋」に来てまでケータイで「タイトルだけが面白いスレ」を見てニヤニヤ笑っている22歳女子未婚

久しぶりに幻水2のサントラを聞き号泣。萌えに目を奪われ我を忘れていた自分を恥じるゲーマー。やっぱ幻水2ヨイです。ゲームとして。このゲームを知り、好きになれたことを誇りに思いたいです。萌えとは後からついてくるべきなのです。まずゲームありき。……まあ絵師コンプレックスはどうにもなりませんが。
そんなわけで、今日もやっぱりマジバケ。主人公が完璧超人になりました。次はピスタチオ。