テラワロス

「歴史を反省しない日本は常任理事国の資格無し」とか言いますが、今の常任理事国も殆ど歴史反省していない連中じゃないですか。
「歴史」って面白いですね。所詮勝者の妄想。勝ったもん勝ち。途中何していようが勝ったもん勝ち。もう60年も。60年前は「歴史」じゃないのですかね。あと乱獲とか植民地とか。なぜ英語とか欧語とか話せる人間が多いのか知ってるかーい?

まあ私は日本が勝ち組と思い込んでいい気になるのがムカつくのでその常任なんとかには反対なのですが。まずてめえの頭上のハエを追え。

そんな貴方に「じょーじ」。
http://hallowed.sakura.ne.jp/
ヒトラ氏でも充分笑ったというのに!!

 

RO続けています。何故かログイン時間結構長いです。余裕出てきたのかもしれません。何が余裕って、ペット飼い始めましたから_| ̄|○
いやね、FD1F卒業間近なので、何か記念にと思っていたらくさむしれ状態の倉庫に「とても苦い草」が2つ。緑ハーブは我が家の資金源。
……だからって2回で成功しないで下さいよさすがくさむしれ。
そんなわけでポポリンです。未だ無名。ちょっと考えたのですが
「ぽぽちゃん」とか「ポポポーポ・ポーポポ」とかろくなのが出なかったので無名。別にフィールドでMOBと思って小突こうとする人を眺めてほくそえむ訳ではありません。自分が散々騙されたからって仕返ししているわけでもありません。多分ポポリン連れてるのにポポリン叩いているから紛らわしいんですな……自分でもペット小突きそうになったことはトップシークレットです。

で。こんなの。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/migration2005/
この鯖名の由来って何なんですかね〜。 Forsety(フォルセティ)ってちょっとかっこいい気もしますが、「またirisかよ!!」世代にとってはirisは良くも悪くも思い出の土地です。カーニバル中は別鯖で育成かなー……ベル鯖とか。初めてマジ作ったら、ノビ時代のあまりにものマゾさに悲鳴あげました。いくら叩いてもレベル上がらない……。intプリ大尊敬。