唐突に。

思い出した、「間池留」だ。

 

>お前ら、パソの画面の前で細々と「努力」とか言ってるけどサ。
>こんな発展性の無いゲームに人生消費して自分が惨めだとおもわねーか?
>俺は社会人になってからよ、気づいたさ。PSだのPS2だのやってても時間の無駄だってな。
>学生の頃はよ、ゲームの無い日々は考えられないと思った。
>社会人になってもTVゲームやってんだろうなって思ってたさ。
>でもよ、実際社会人なってみると気持ちが焦るんだ。
>めまぐるしく過ぎていく毎日。ガッコウ行ってる時より時の流れが数倍速く感じる。
>今日は今日しか無い。TVゲームやってる暇あったらもっと違うことしなきゃって。
>学生はマジで今しか出来ないことしといたほうがいい。
>社会人なら自分で見切りを付けよう。いつまでやってるつもりだよ。
>「仲間と交流のためにやってんだ」とか言い張る人もいるけど、
>画面越しの「トモダチ」って寂しくねぇか?
>見ないふりして逃げていた時間の貴重さ。
>今一度考え直して見てください。こんなくだらないレスしてすみませんでした。
>最後まで読んでくれた方、有難うございました。
>長文すみませんでした。板違いだって罵られていいです。

感動した。
というか私自身同じことを考えなくもない。だがゲームはやめないよ。そこまで現実楽しくないから。
まあRBSPと入れ替えに入ってしまったRB2でCPUごときにコテンパンにのされるのも楽しくないですけど。キムの足払いを返せ。というか強くなる技があるのならわざわざ他の技を弱体化させずともよかろうに。