ダメだ。

お察し下さい。

さて、御覧いただきたいのがこの記事。
http://66.102.7.104/search?q=cache:SeUqMLDkvG4J:headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20050524-00000005-kyt-l26+&hl=ja

皆さんの予想通り私もこれに巻きこまれまして。丁度20時30分頃に駅着いて、目の前で電車行ってちくしょう、な空気の直後にこれ。しかもホームにいたのでそれを知ったのはさらに15分後。一刻も早く帰りたかったので自力で代行手段を見つけて帰路へ。当然代行バスの存在も知る由もなく。
JR京都駅に着いたら、なんか「0番ホームに寝台特急『銀河』が参ります」とか言ってるんです。ああ、そんな時間なんだ。そういえば私も3年ほど前この駅から寝台列車に乗って旅行行きましたよ。電車が行くには随分遅い時間に感じましたよ。
そんな時間に会社から帰ってるんですか私は。

 

http://66.102.7.104/search?q=cache:4c0DomQ0N0cJ:headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20050526-00000014-kyt-l26+&hl=ja
ちょと待て。