それが俺のジャスティス

「欲しいソフトはROM(もしくは本体)ごと買う、それが俺のジャスティス」とレス

てか「それが俺のジャスティス」ってなんだ?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%BD%A4%EC%A4%AC%B2%B6%A4%CE%A5%B8%A5%E3%A5%B9%A5%C6%A5%A3%A5%B9?kid=82218

そういえば昔見てたなあ仮面ライダーBLACK。というか唯一まともに見ていたライダーだ。ウィンスペクターやエクシードラフトみたいに歌が頭にこびりついてるよ

カラオケ行く(一人)

こびりついてる歌を洗い出すため仮面ライダーBLACKおよびRXすべて選曲

BLACKのはあまり聞き覚えないことが判明

歌える、歌えるぞおぉぉぉRX!!!!!!!1

ネットでBLACK関係漁り←いまここ

OP・EDもさることながら、あらすじ読み返すとかなり重くて興味深いので、どっかでビデオレンタルしてないもんですかね。観たい。
こんなストーリー幼稚園児や小学生には勿体無い。
そういえば南光太郎兄さんに惚れてましたよかっこよかったよ。変身シーンかっこよかったよ。
そこで今さら気がついた自分の自動二輪への執着心。
こいつが原因だOP。

 

以下半分自分用メモ
仮面ライダーBLACK - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BCBLACK
仮面ライダーBLACK RX - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BCBLACK_RX
Fileman Search Engine: <仮面ライダー>
http://www.n1e.jp/SEARCH/?query=%89%BC%96%CA%83%89%83C%83_%81[&whence=0&max=20&result=short&sort=date%3Alate