一応生きてます。

1月8日のインテで来られた方との会話。
「前(9月)のオンリーの時も出られてましたよね?」
「そうですね」
「次(3月)のオンリーは出られるんですか?」
「ちょっと無理ですねえ・・・さすがに東京は遠いですから」

というか2〜3月はうちの部署一番死んでる時期ですから。2週連続土曜出勤。東京への交通費もかかるし。通販申込意欲も低下。まずい。

 

さて。10年近く通っていたゲーセンが潰れました。5年位前に空調が壊れてから嫌な予感はし続けていましたがとうとう。
文字通り厨房だった頃から今まで。いろんな人との出会いと出会いと別れがありました。同レベルでバカ話ばかりしていた10歳位上の店員、スプライツを一つの台で対戦させてもらった兄さん、ゲームも画力もピカ一の兄ちゃん、同人姐さん。もう会うこともなくなってしまった人、今の私にはおぼろげにしか思い出せない人々も。皆いい方ばかりでした。
いつ行ってもここは変わらない、ふるさとのおっかさんのような存在のゲーセンでした。あまりにも暢気で殺伐という言葉とは無縁の。

想い出がいっぱい、のゲーセンでした。あの場所で過ごした楽しい月日は永遠です。
コミュニケーションノートにも日記にもこんなことロクに書いてませんでしたけどね。書くと未練出ますから。

 

で、私のスタンド(メガデス)はいつまで有効なんですか?