ある意味順調。

ジョエルの声がカヲル君にしか聞こえない高井悠樹ですこんにちは。ええ、もう、いつ「滅びの時を免れ未来を与えられる生命体は1つしか選ばれないんだ」と言い出すかと思ってしまうほど。
OPのサヤがリンダに見えてしかたない高井悠樹ですこんにちは。多分、原因はラストカット。

てかそれなんてクール最終話?
クールのど真ん中にいろいろあぼん! 俺たちには思いもつかないことを平然とやってのける! そこにシビれるアコガれるう!
先週のプリクラシーンに「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」的フラグが立っている気がしたのは間違ってなかったのか。
・・・まあ言いたいことは、敵対勢力ではなく主人公の身内が死んだというのにEDにさらに数話分出続けるという無情さ。

あと、デヴィットさんがカイとリクを指して「サヤの家族」と言っていたことが地味に嬉しかったり。構成員への便宜上の説明だとしても。最終的には「家族」でいられなくなるとしても。

 

5/22:大魔導士10級
5/23:大魔導士8級
5/24:大魔導士7級
順調です。今のところ1日以上の留年は無しです。金に物を言わせて1日約0.8級昇進。このペースだとカンストまで実働約9日。6月上旬予定。全国大会真っ最中。僕の未来は明るい!

・・・早い話、ペガサス組では通用しないレベルというわけで。

以下場末での意味無い宣伝。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【眼鏡】カイル使いマッチングオンオフ会【青髪】

【オンオフ日】5/26(金)、5/27(土)
【時間】18時05分〜20時45分
(【**:05、**:25、**:45と20分刻み】のタイミングでトーナメントを開催)
【組】(ホビット)エルフ、ユニコーン、ペガサス
【時間の合わせ方】
*予習保証回数に合わせてカードを挿入し、「全国オンライントーナメント」を選択(予習1セット6問保証は2分前。2セット6問保証は3分前がお勧め)
*それぞれの【保証予習最終問題を指定時間丁度になる】ように調節。
*もしくは「個人情報閲覧」を選び【指定時間調度から8秒後に「戻る」を押す】