大分毒されてる

QMA中毒状態の高井悠樹ですこんばんは。本日ついに禁断症状が出ました。

もうそのまま押し倒しちまえよ>カイ
生きてたのかお前>ジョエル、カルマン
よく見たらOPのカイの服は今の服なんですなあ。リクが下向いてたりとよく見たら芸コマ。でも、基本的には1年前の絵だよなあれ。
絵師が慣れていないのか、カット毎に顔が違うカイが気になって仕方ありませんでした。どれが本当の顔ですか。
あの3人はロボットなどではなくどう見てもシフです。本当にありがとうございました。

 

先日カイルオンオフに参加しました。案の定時計を忘れて家を出て、ケータイアプリの電波時計を使ったら、その時計は2秒ほど遅かったというオチ。2分前にカード挿入とありましたが、ダブルクリック&音速早とちりの私は1分半前でもいいようで。それで調節ミスったと思ったらたくさんマッチできたりしたのでにんともかんとも。
肝心のオンオフは、3人カイルでのカイル杯で案の定4位だったり、事前にデジカメで試し撮りしていた時に写っていたカイルさんが参加していたり、タイピング少なかったり答え分かってたりで呼びかけられなかったりで。
「かいるはいいね」と打ったらシャロンさんが「シャロンモイイヨ」「シャローーン」と打ち返してきたのがひどく嬉しかったです。それはカイルオンオフあまり関係ありません。

で、即落下した時の待ち時間にサブカ作っちゃいました。サンダースとマラリヤ。入学試験見てる限りではサンダースやたら気に入りました。留年中の平日はサンダースで決まりかな。
ええ、そろそろ計算入ってますよ。1日約2時間、0.8級ペースだと来週末を充分に生かせなさそうなので(大義名分)今日も行きましたし。
いつもの時間帯だと、運良くペガサス行けても次プレイ時に即落下。スパイラルにもなりません。ユニコーン居心地よろし。上級の頃は4級にもなるとスパイラルだとしても、ユニでもいける気がしていたものですが。今の状況は絶望すら。賢者と百人一首に押されてもうこねえよ状態。カンストさせておいて、運良くペガに飛んでついでに昇格、という棚ボタ狙い。ショボイ。
気になるのは全国大会の告知がまだ無いこと。再来週からやるんだろうか・・・「6月上旬」なのに。ま、あんどろいどとセガガガガガがいるので大丈夫。その気になったらゲーセン寄らずに帰ればいいんですし。でもおもしろいんだよなQMA

5/25:大魔導士6級
5/26:大魔導士5級
5/27:大魔導士4級