ちょ、おまwwwww

http://www.busourenkin.com/
メモ。

大窓1級マゾすぎ。今までとはダンチでやばい。級上がった途端ペースが落ちた。昨日は好調だったにも関わらず、1級20%で終了。
いくら参加人のレベルで経験値変わるといっても酷。Aランクで優勝したのに2割も増えない。1日0.8級とか無理。むしろ0.4級。半分。270クレ台で賢者かと思っていたのに、下手したら290いきかねない。なんですか。強制的にペガサス行かせる腹ですかこれは。てかペガ4位でも大して増えなかったぞ。
先週土日QMAってよかった。ギリギリ土曜に間に合うかも。いや間に合いそうにない。

というかホームが今月名門校になってしまいました。このままホイホイ賢者になると、スポットライト当たりますアーメン。

5/31:大魔導士1級