火事場の腐った根性

「あれ、どうしたの手首に湿布なんて」
腰痛もひどくなってきましたクマー!

天下り取り締まりに
「電話するには停まらないといけないでしょ?!」
と対抗した関西人GJ。どう見ても本人は計算して言っていないと思われるのがポイント倍。これだから関西人は。

 

いつもは19時には会社出ているのに捕まりました。もう20時半です。
1.おとなしくまっすぐ帰る
2.いつものように寄って、少しでもいいのでいつもの時間までやる

3.いつもと同じ時間やる
おかげで65%くらいまで上がりました。でも眠いです。親に怒られました。
ホント大窓1級は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
平日は1日1回ペガサスに行けるか行けないかです。次の日曜は法事で出なければいけません。今週土曜AMに上がれなかったら来週は個人授業な。爆乳出してアメリア杯を狙うんじゃよ〜。ええ、アメリア先生好きです。ぐっじょぶ!
でも、アメリア杯の為には自分は爆乳にせねばならぬのか。・・・リディア先生開けようかしら。
スポットが鍍金にはまぶしすぎるので、今月賢者になるのあきらめて個人授業orサブカオンリーにしようかとか先月末にちょっとだけ考えましたが今月入ってからやめました。名門校にのし上げた賢○たちが、
今月もいる。

6/1:大魔導士1級