QMAプレイヤーに100の質問(2/4)

Q29:ここだけの話、QMAにいくらぐらいつぎ込みましたか?
現時点でメインが約330クレ、サブ3枚・・・

Q30:QMAのカードは何枚持っていますか?
よせばいいのに4枚

Q31:…見分けがつかなくなったことはありませんか?
後ろにちゃんとおなまえ書いてあります

Q32:メインのカードの裏面はどうなっていますか?
…どうかなるんですか?

Q33:プレイ中にメモは取りますか?
取りません

Q34:その理由は?また取るかたはどのような方法でメモを取りますか?
ンな余裕あるか!

Q35:QMAの筐体に設置されているとうれしいものがあれば教えてください
手近な所にウェットティシュがあれば

Q36:その理由は何ですか?
数問やってから気付くんだ。画面中に灰が散ってる事

Q37:トーナメント制、4人敗退制についてどう思いますか?
それが嫌なら他にどうしろと

Q38:対戦相手のゲーセンの名前で気になる所ってありますか?
鹿児島の遊都。本名プレイのアミパラここじゃ

Q39:その理由は?又、そのゲーセンに行ってみたいですか?
遊都はコロコロ粋な名前になるので。でも遠いからイカネ

Q40:偶然知り合いとトーナメントで当たる時ってありますか?
知り合いいませんが何か?

Q41:その時の心境は?
いてもCNわからんだろし

Q42:知り合い(でなくても)タイピング問題で会話したりしますか?
わからん問題とネタ(っぽい)ネームが揃った時は

Q43:どんな会話をするのか教えてください
せいぜいCNツッコミ

Q44:コンピューター相手と人間相手ではどちらが良いですか?
どっちもどっち

Q45:その理由は?
CPUは答え教えてくれる(違)、人間は経験値多くもらえる

Q46:良く行くゲーセンが一番混んでいる、又、空いている曜日、時間帯を教えてください
良く行くゲーセンは同じ時間にしか行かないのでわかりません

Q47:混んでいる時と空いている時、どちらの時間帯にそのゲーセンに良く行きますか?
結構空いています

Q48:その理由を教えてください
会社帰りの不可抗力

Q49:オンラインで人がいる時といないとき、どちらの時間帯に良くプレイしますか?
減りつつある時間帯のようです

Q50:その理由を教えてください
たまに最低人数以上のCPUが紛れ込んでいるので

Q51:QMAが盛んなゲーセンなどに遠征に行ったことはありますか?又、その感想を教えてください
行った所で座れないかと