QMAプレイヤーに100の質問(3/4)

Q52:週にどのくらいの日数QMA登校しますか?
初月は5日

Q53:その理由は?
会社帰り

Q54:1日大体何プレイぐらいしますか?
おそらく15プレイ未満

Q55:その理由を教えてください
\1000以上\2000未満なので

Q56:QMAプレイ時に必須なものってありますか?
眠気覚ましと糖分補給にカフェオレ

Q57:逆にQMAプレイ時には邪魔なものってありますか?
重い煙草の煙

Q58:QMAのBGMはどう思いますか?
サントラほしいです。声付きで

Q59:キャラクターの声について語ってください
アニメ声・高音大杉

Q60:キャラクターのアニメはどうですか?
楽しいけど、見飽きてくるかもしれない

Q61:思わず笑ってしまったコンピューターの珍回答があれば教えてください
「トミーが発売した言葉を覚えるぬいぐるみは?」「モルスァ

Q62:思わず笑ってしまった対戦相手の珍回答があれば教えてください
さっぶい回答しか見たことないのですが(自分含む)

Q63:思わず笑ってしまった自分の勘違い、打ち間違い、珍回答は?
タイポの帝王なので失笑しか。

Q64:タイピング系の問題で答えが分からないときはどうしますか?
ボスケテぬるぽモルスァ

Q65:QMAが夢に出てきたことはありますか?
ねえっす

Q66:どんな夢ですか?
だからねえって

Q67:新問の対策ってどんなことをしていますか?
他キャラの答え見ます(HUM・CPU問わず)

Q68:オンライン(ネット上)にQMA友達は何人ぐらいいますか?
いねえっす

Q69:オフライン(リアル)にはQMA友達は何人ぐらいいますか?
微妙

Q70:QMAで尊敬しているお方は誰ですか?
いねえっす

Q71:連コインについてどう思いますか?
たまには後ろも見てください

Q72:連コイン以外に気になるマナー違反があれば教えてください
台バン・プレイしないのに座るアホ

Q73:2人以上での協力プレイについてどう思いますか?
人脈も能力のうちですか

Q74:マナー違反の人々に一言どうぞ
幼稚園の砂場からやり直せ

Q75:QMAに関するこだわりがあれば教えてください
すぐ思いつくようなものは無いみたいです

Q76:100点を取ったことがありますか?
予習でなら

Q77:その時の心境は?又、100点を取るコツがあれば教えてください
本戦でやれよ!