どーしても言わせてくれ。

うまのふん@ユウ さん、強敵(とも)とお呼びしてもいいですか?

全国大会1試合目1問目でいきなり名指しで呼ばれる(タイプ詳細失念)
返したくともその後本気でタイプが出ない
運良く2回戦でマッチ
「もめんがすき」「なんぢゃうまふん」(同問題)
「まぐそ」(一人負け)

オンラインって楽しいね!
全国大会はもうやらないけど。キングリーグ鬼。というか賢者たち鬼。

 

どうせ2回戦敗退だろうと最後に1戦きぬごし
首の皮1枚で3回戦まで
3回戦は芸タトゥ
どう見ても無理なのでデジカメしまう

区間

さすがに決勝はどう見ても無理なので撤収態勢
スポラン2死ぬる
「ドイツリーグでの優勝チームに与えられる(中略)・シャーレ」
( ゚∀゚)<メッキンズミ
とっとと雷落ちてください鞄はもう肩から下げてます

落ちない

優勝

賢者昇格後初優勝

デジカメは鞄の中orz
平均正解率もめでたく60を切りました☆