わかりきってたこと

ああ、わかってたさ。どう考えてもあれが鉄板だってことは。そうじゃないとせっかくの権利が無駄になることもわかってたさ。
でも、俺は諦めきれなかった!

 

船橋ちとせたんを。
http://tetsudou-musume.net/special/index.html
2連続2位おめー。
……<font size=1>コメント採用者にもなんかください。</font>

vol.3にとてつもなく魅力を感じられないのは私だけでしょうか。そりゃま、出たら買うんでしょうけど。しかもコンプリートセットを。

 

今日も今日とてQMA登校。今日はQMAやっててよかったと思える事態に遭遇。SS撮るのも忘れるくらい楽しかったです。ええ、プレイ中一人笑ってました。キモい人です。
多分、そういうのは結構転がってるのだと思うのですが、そんなお遊びに遭遇したのが初めてだったので、改めてこのゲーム楽しい、と思ってしまったわけです。
楽しかったのですが、詳細は例によって週末もしくは今週中の時間ある時に。

4日ぶりに登校したのですが、帰りがけにセンモニ見て魂消ました。全国1位との間300点切ってるよ。本気ランカー宇宙ヤバイ
鍍金きぬごしは本日上がって下がって元のまま。しかし、最後の最後にランカーの目の前でスポタトゥ0点(しかも初戦か2回戦落ち)やらかして、見ちゃいないんだろうけどすさまじく気まずいこれ。いくら直前に区間賞取ろうとも、優勝しよう(ユニ)とも、気まずい。

 

<font size=1>(つぶやき)ドジっ子神萌え。</font>