明日も仕事ですよ

棚卸ですよ。

 

発作的に思いついた名前を忘れないうちに作っておこうと登校して……ちょっとだけやろうと思って……なんでいつもと同じ時間までいますか私は。途中で気づけ。うちのサテは8台だ。次にカード作るなら名前はもう決定。「くうきよめん」。面と向かって言うと確実にぶっ殺されるので一人猛省。

自分メモ。
/*
■鍍金指数
 どれだけ勝っているかを示す指数です。実際の強さではないので注意。
 最高は17で、低ければ低いほど、『鍍金度』が高いということです。
 計算方法は以下の通りで個人成績の  二回戦進出、三回戦進出、
 決勝進出、優勝回数から導出出来ます。

 鍍金指数 =(優勝×10+決勝×5+三進×2)÷ニ進

 大まかなまとめ
 7以下(`・ω・´) ランカータオスヨ
 6以下(・∀・)キョウモガンバルヨ
 5以下(´・ω・`)アメリアセンセイユウショウシタイデス
 4以下(´Д⊂ケッショウイケナス
 3以下(´;ω;`)キョウモカイキュウオチタ
 2以下。・゚・(ノД`)・゚・。
*/

3.77

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1151391671/286
/*
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ

『おれがキャラランキングに載れたと
思ったら前後五名が大魔導士だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

浮いてるとか目立つとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい『鍍金晒し』を味わったぜ…
*/

前後五名中五名が大魔導士orz