アーサー……てゆかカプコン…

http://www.makai.jp/

 

さて、色々忘れられていたことを一気に。

OPED超絶合ってない。
まだコマ送りは見ていないので最終判断にはなりませんが、もうね、見てらんない。そもそも歌がマズーなので減点。OPはOPのはずなのに所々デッサン狂っててマズー。EDの総出演は良かったけど結局、

曲がまずい曲が!!

元々あまりよろしくない上に流れとまったく合っていないあの曲を最終クールに聴き続けさせられるのはちょっと酷です。
最終クール1話前から変わったということは、最終回は別の曲になったり、しない、よなあ……元祖BLOODのDVDでも買うかなあ。

中身はフラグ立ちまくりな人たちは置いといて、ツンツンサヤがクール最終話では仲間達(しかも増えてる)と元の鞘に納まっている、というEDと合わせて見るとこりゃ別の結末もあるんじゃねえかと思わせるような内面の話でありました。人ではないサヤがそれを自覚しながらも人と共にあろうとするのがポイント高く、この話の中でのポイントにも成り得る、のかな。ジョージ無駄死にはちょっと悲しくなりますし。

言った端からBLOOD話振っている私。

 

さて、先の不調は風邪が少々関与していた模様。風邪薬でかなり楽になったあたり。先週一杯はあまり本調子ではなかったので、会社でポカリを買って(\130)飲む日々。そこである日1枚のシールに気がつきました。

2006ポカリスエットキャンペーン ポルノグラフィティ SPECIAL LIVEへGO!
http://www.pocari.jp/p/

くぁwせdrftgyふじこlp
……試しに打ったら比較的テンプレに近い文字が出やがった。
さておき、仕事中にも関わらず脳内ふじこったのは言うまでもありません。その日のうちに3本買いました。アホです。
で、よく考えたら去年のキャンペーンの時にも丁度体調崩していたので利害の一致でシール集めてキャンペーン応募していました。外れたけど。
去年の今頃も体調崩してたんかい私。しかも去年も胃(みぞおち)が悪かったなあ。
当落は置いといて、とりあえず「タネウマライダー」が無性に気になるので初めてポルノのシングルを買おうかと思います。初めてです。今更。

 

ンなこと言ってたら、「色々忘れられていたこと」が書けなくなったので少し後にまた。