大分復活

ホールケーキ5/8食えたし。
喉の違和感といい腰痛といい原因が掴めません。思い当たることといえば、ここ1ヶ月半ほぼ毎日摂取しているカフェオレ。はい、コーヒーだめなこと忘れていました。コーヒー4缶摂取後、猛烈な胃の違和感に襲われたことを今さら思い出しました。

http://www.busourenkin.com/
プロモ公開、どう見ても深夜枠です。本当に(ry
前回の公開時には微妙だった斗貴子さんの核金も修正され、フラッシュ多用で楽しげなページに……うちのXPでももっさりした動きだよ……。
後は、カズキがどーしても美の神にしか聞こえない点とか斗貴子さんの声が高すぎるようなとか。まああの身長じゃしょうがないのかなあ……嵐さんの声位でも充分だったのに。

 

今日のQMAぐんにょり。

鍍金
( ゚∀゚)<ぼく

巣窟
( ゚∀゚)<すくつ

扱き下ろす
( ゚∀゚)<しごきおろす

色々とダメです。