「ぬるいな」「ああ」

家の近所にあった木製の電信柱がコンクリ製になってしまいました。大分傾いていたのでしょうがなかったのでしょうけど。まさか無くなるとは思っていなかったので、写真も撮っていませんでした。少し悔しい。唯一の地道もいつのまにかアスファルトに埋まってしまいましたし。
とりあえず、もう1本ある木製電柱の生存を確認しに行かなければなりません。

「ごめんなさい。9巻だけ見つからないのでもう少し待ってください」
営業の兄ちゃんにEVAのフィルムブックとコミックスを貸す約束をしているのですがこれです。もう1年近くまともに部屋の掃除していません。こんな状況で果たして原稿はできるのでしょうか。2週間ごとに土曜は整体に行っているので、土日にどっかりとまともに動ける日がありません。

土曜日にその整体の帰りに一人カラオケハネウマライダーはやっぱり無理でした。区切りといきなり音程変化するあたりがついていけません。ジョバイロは比較的楽に歌えたのにぃ。ちなみに、ポカリスエットは2連敗中。
あと、これも試しに。

Yahoo!ミュージック - UVERworld - Colors of the Heart
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/srcl6282
orz
どっちもYouTubeで補習!!
ところで、DAM精密採点じゃない採点だと、ポルノの有名所は85点超えることができます。絶対嘘だ。

 

無理やり真央出した感は否めませんが、今回は素直に面白いと思えました。締めに向かっている話と人々の思惑の流れがうまくまとまって、「待てもうCMかよ」と思うことも無く。そういえばサヤも女の子でしたなあ。そういえば「動物園にいた頃は冬眠なんて無かった」というフリもあった気がしますが。消化されるのかなあ。
ただ、この期に及んで空気読まない赤子フラグはどうなんでしょ。EDのあれへの布石だったら笑う。てゆか、試したって「人とシュヴァリエと」って「誰が」ですか。おいエロジジイ!
ひょっとすると主人公のサヤよりも衣替えが多いような気がするデヴィッドさん。隣室との対比とはいえ碇司令はさすがにどうかと思いました。
あと、予告見て思ったこと。

「そんな大事なこと先に言っとけよサヤ(ハジ)!」
わざわざ次回冒頭で言わない理由が挿入されるのですかね。