停滞ぎみ

内海が哀れでなりません。途中で見切りつけて諦めればよかったのに。

 

-12+12のアホを埋めるためにきぬごし出動させたらきぬごしは元よりセガ(ryが全然育たねえ。中の人の適正はどう見てもユニなのでしょうがないっちゃしょうがないですが。
金曜の結果。
きぬごし:0-0-0-2#3-2-2(0-1-0)
セガガガガガ:0-0-1-0#2-0-0(0-0-0)
この表示方法意味も見方もよくわからないので今まで使っていなかったのですが、安定しないきぬごしと好調のセガ(ryを比べるにはちょうどいいので今頃慣れようとしています。
不気味なくらいセガ(ryがペガに馴染んでいます。きぬごしは簡単にユニ落ちしているのに。カンストで放置する金と精神の余裕が無いので、セガ(ryも賢者になっちまうなこれは。

きぬごしのペットは蛇ですので雑学の正解率が他の科目より頭一つ出ています。ですが、タイプ系だけアニゲがぶっちぎってます。……登場回数の問題だよ、多分きっと、そう。
でも、アニエフェは80%程度だと武器にはならないと思うので放置。てゆか武器にして登場回数が増えると、正解率ガタ落ちするのが目に見えています。学ラン3とか。

8/8への画策結論。
・タトゥ★3 エフェ★4 タイプ★4 キュ・四文字以下★3
残弾合っているかは後で。後の問題は、うっかり上魔になってしまわぬように。上魔でもホビ行けますが、すぐ組上がっちゃいますし。……きぬごしは落ちても中々上がらないけどな。

追記:検算完了。問題無し。次にやるとしたら★5を見据えてやろうね俺。計算面倒だから当分考えないけど。
追追記:案外楽そうなので考えたところ、★5はエフェが限界。……つくづく学四が憎いな。エフェまでの中で切り札として★5が有効そうなのはタイプ位ですかね。★4でもいいならタトゥ★4余り2回。でも、最近の私の切り札は順番当て。むう。卵用は別に作るかなあ。カイルオンオフの度に新しくカード作るバカ。