サブカ厨ですが何か?

リネ2では26クレリック、21↑ナイト、21ウォーリア、18ドワーブンファイター、12(くらい)ドワーブンファイター、9(くらい)ダークメイジを作り、とっかえひっかえやがて放置という経歴、というか前科があります。
ROではJOB30↑のアコライト、マーチャント、シーフ。
接続時間偏重主義の天上碑でさえ150↑と120↑がいました。
あれもやりたいこれもやりたい。結果どれもまともに育っていません。

月曜の結果。
セガ(ry:0-0-0-0#2-4-0(0-1-1)
ようやくユニに戻れました。

きぬごし:0-1-1-0#0-2-0(0-1-0)
珍しく決勝に行けました。
参戦者一覧で私以外に「有名校賢者参戦」とスポット出てるかと思ったら、同店同キャラが並んで2人揃って参戦。2回マッチしたのですが、1回は2回戦辺りで「揃って」落下。2回目は「揃って」決勝。
決勝もう1人は肆段。回答は大体肆段→私→(越えられない壁)→無回答クローン→クローン。

メッキ魂に火がついた

そりゃまサブカ厨である以上目糞鼻糞ですが、
カンニングしてんじゃねえええええ!!!!
ここしばらく見ないほどのタイプスピードでしたよええ。「かんにんぐするな」とタイプしたら良かったのかとか、時間切れ直前までOK押さなければよかったんじゃないかとか後から思っても、当時はそんなこと考える余裕すらなかったようです。シルバーメダルげと。

サブカ厨らしく、次は誰を作ろうかなとカード無しでトナメ。今回はアロエ
アクションがだめかと思っていたのですが、案外アクションは問題なかったです。むしろかわいかった。
ですが、声でサブイボ出ました。セリフもさることながら、無理した幼児声が……うわキッツ!(チューペット1本完成)
結論。アロエ無理。次はクララあたりでやってみます。

先にカード無しでトナメをやればいいということに気が付くのが遅すぎました。それをやっとけばユウは放置されなかったものを。