うちの1巻は「何をするだァ―――ッ」です。

しまった、「きさま! 見ているなッ!」だった。道理で検索引っかからなかったわけだ。これだからヘッポコは。ちなみに好きな順に並べると4部>2部>3部あとダンゴ。

3連休はその前日からダウンしてました。のワリにはリネ2でまた1匹1次転職しましたけど。トーマUZEEEE!次は何育てよっかなー。今ダークメイジが放置されているので、とりあえずそいつDEWIZにして短剣職かなー。弓職はハナっから除外。ソロ特化と言われても多分性に合わない。そういやオークいないな。・・・うん、多分一番性に合ってる職はわかってる。でも、メインがプロフ狙いだからそっちにまで手出せない。

 

完全ボケカのネタを考える。
本系
肝心の出版物問題の正解率がそれほど高くないので却下。特にラノベ
ゲーム系
アーケード限定の上一部の時期しか詳しくない。正解率はそこそこ。
ヲタク系
アニゲではなく完全にヲタ知識なので一般人おいてきぼり。「51番のトーン貼ってー」とかわからないから。そういえば逆裁のファンブック2に佐藤さん(仮名)いました。PNに心当たり無かったら多分わからなかった。よーく見たら佐藤さん(仮名)だけど。
学ラン3系
星座や実験器具ではネタになりにくい。

考察:何に関しても中途半端なツケがきてる。というかまともなジャンルは無いのか私。
結論:素直にマラ様賢者にしとけ。

万が一ボケカ作ってもCNは伏せておきます。まあ円キンでバカやってるの私くらいなので意味ないか。うちの賢者で検索したところ、引っかかったの唯一神(元)のみ残念。
で、その過程でこげなもの拾った。

新月に願いを、僕は青空になる。
http://newmoon.air-nifty.com/bluesky/2006/10/qma_45b3.html
僕めっさ安!
以下参考。
<a href="http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=2&k=0&oid=000&sitem=%B8%A8%A4%B4%A4%B7+%A4%AD%A4%CC%A4%B4%A4%B7&f=O&sf=1&nitem=&g=100268&min=&max=&p=0">楽天市場】絹ごし きぬごし の検索結果</a>
というかなんで私は「きぬごし」にしたんだろ……そりゃ他に何かいいのがあるのかと言われると困るが。よく見たら私のCNはどれもボケなのかマジなのか判別しづらいな。

先のポルノの四字問題、「イマイチ」もいけることに気がついた。ギターの時のボケ回答決定。

<font color= #98fb98 >tp://www4.atwiki.jp/vipvipvip/pages/53.html</font>