気づけ私

今までの流れでポルノならいけることに気づけ私。ポルノじゃボケにならんので結論は変わりませんが。そもそもCNが「ヘタイチ」しか思いつかない時点でダメだ。マラ様には微妙に踏み切れない鍍金の気まずさ。円キンで唯一神以外にまともにマラ様見たことないや。

11/6
1-0-1-1#6-5-0(0-2-1)
どう見てもアイスです。本当に(ry
もう1個のアイスでは3回戦のスポ多答で皆空気(ry

とらのあなWebSiteコロッセオで逢いましょう
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/94/040010109467.html
こんなの買ってみました。正直なところ、先に買った某シャロンの人のCDの方が好みです。再現度にさしたる差は無いように思いますが、全体的なバランスが整っています。ゲームサウンドとしても音楽としても聴ける感じ。こちらはトゲトゲした耳ざわりでゲームのSTの域を出ないなという印象。曲数は多いのでエンドレスでかけているとそれなりに楽しめますウボォアー因縁のスポーツの店内対戦曲がああああああ。

 

以下鍍金の都合のいい論。聞き流し必須。
レベルの上下はあれど賢者カード持っているとその時点でその人がいくらサブカを作っても賢者臭さは抜けないと思います。ユニペガ以降は百人一首ですから。エルホビで騙し騙しやっていたら一人空気読まないサブカがいて次回戦から皆本性出すというのはよくある話。
とりあえず、仮にも中身賢者なら少しは空気とか節操とか気に留めてくれ、と。
カード複数枚持てるのもフェアリーとケルで貰えるSPの価値が一緒というのは仕様ですし、そもそも財布にカード4枚入っている私がサブカ自体の存在について言うつもりも権利もありませんが。
「3人」が定位置で頑張っている店内ランキングを見ながら思ったこと。

ちなみに私のサブカでのお約束は必要以上に稼がないこと。あくまでもサブカはメインの気分転換。というよりメインよりサブカが稼いで上にいるのはなんだか癪に障るので。きぬごしが比較的稼げるようになってきたからか登場頻度の減っているサブカを見ながら思ったこと。そしてこんなこと書くとまた落ちる。実は今日も綱渡り。

 

あ、WIFIはコネクタだめだったのに土日サポセン繋がらず、頭きてルータリセットしてやり直したら接続はできるようになりました。音声が途切れているらしいのでまだどっかおかしいのでしょうけど。