そんなわけで。

シティの申込書は出しました。ネタは面白いのですが未だにオチが決まりません。というか5W1Hの半分も確定していません。今回は攻略本さえあれば書けそうなのが救いですが。もうやだよ4時間は。
ところがピザハットキャンペーンのハガキがまだ出せていません。あれ、そろそろやばい?

ポケモンはキッサキジムの雪玉壊しにブチ切れそうになるものの、暫くのち何故かリーダーの目の前に行くことができました。ところが、
圧倒的ではないか我が軍は。
出直した方がいい。でもそうするとまた雪玉壊しにブチ切(ry
がくしゅうそうち使ってレベル27まで育てたドーミラーが3匹いる無意味。序盤にモンスターボール1個で捕まえたケーシィがフーディンになり主戦力になるものの、とくせいが気に食わないのでまたケーシィ捕まえに行った無意味。

冬季鬱なのかPMSなのか知りませんがやたら倦怠感と無気力と睡魔に襲われています。あたまがちっともはたらかない。そういう状態で仕事する位ならさっさと帰って寝てやり過ごせばいいのですが、そうしたからって明日何か改善されている訳が無いのでだらだらと。集中力が無いのはもともとか。

 

来週の末に、半年前に私がQMAにハマるきっかけを与えた連中と会うのでそれまでに伍段になれっかなー、と漠然とした目的できぬごし育成推進開始。実際問題いけるのかどうかまでは知らん。日数を3倍ゲームで考えるなら当分先になる計算。というかあと8日と見積もると、肆段→伍段の日数と参段→肆段の日数が同じになるのでその点ではかなりありえない。SPは3倍に近くなっていますが。

11/7
1-0-1-1#4-3-1(0-1-1)ペガ>ケル>ユニ
きぬごしはカイル杯4回マラリヤ杯1回逃しています。キャラ杯には縁無いなと思っていたら決勝戦アロエ杯発生。出るまで気付きませんでした。ジャンルに救われた……。
きぬごしは現在ペットはドラゴンです。しかし色は赤です。ドラゴン杯には縁無いなと思っていたら決勝戦ドラゴン杯発生。最近理解したこと。ドラゴンだからといってスポを投げる人は案外多くない。

ケルって過疎なんですかね?またうちの主がいらっしゃりorz一番当たってみたい人とはいつマッチできるのやら。
ユニで唯一賢者でホストで称号校エフェクトってかなり羞恥プレイ。

肆段バーは未だ8割で沈黙。
というか「育成推進」っていつもと何か違うんですか?