飛ぶが如く

やっと今月のるろ剣完全版買いましたよ。師匠がどう見ても文秀です。本当に(ry まあ再筆は再筆だからできる設定であって、実際に週刊でやると絶対元のデザインになるねw
結末わかっていても、改めて今読むとやっぱり面白いです。…まあそんなこと言ってられんのも十本刀編まででしょけど。あの二人でリミットブレイクしたのですし。ライナーノート無いからまだマシかなー。

なか卯が好きです。学生時分からことあるごとに通っています。そんな私がなか卯で唯一おいしくないと思えるメニュー、カレーうどん。おいしくない、なのでまずい訳ではなく食べようと思えば食べられます。でも、500円払ってまで、なあ。
ただ唯一食べたのが学生の頃で、なんでおいしくなかったのか理由は今では不明でした。そんな折、無性にカレーうどんが食べたくなったのが昨日。

理由わかったよ、汁気が無かったんだよ!

例えて言うならスパゲティミートソースのうどん版。汁うどんじゃないんですもはやカレーかけただけです。一応出汁の風味はしたので混じってはいるのでしょうけど、完全にカレーの勝利。カレーと出汁とのハーモニーが無い!
結局小うどん追加しました。うどんはうまいカレーもうまい。なのになんでカレーうどんはおいしくないんだなか卯
そんなわけで今日はココイチ。期間限定のカレーうどんなか卯よりはおいしくいただけました。カレー屋なので、出汁の風味は少なめでしたけど。
会社からチャリ距離でもう1件あるそうなので、機会があれば。いつだろ。ちなみに好きなのは生協で売ってる生協のと自宅近所の麺類屋の。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <自律的労働時間制>残業代11兆6千億円不払いも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000070-mai-soci
Yahoo!ニュース - 雇用、就業
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/employment/?1163055556
何この社会主義国家的制度。5時半にはもういない連中と断続的に仕事放り込まれて退社7時、ひどいと10時だった私と給料一緒になるのかー。

 

飛ぶが如く
何が「推進」かと言われれば、予習ふっとばしでしょうか。いい加減武器の予習も飽きてきたので。未見があまり出ないのです。そのくせ何度も見た易問だらけで意味なさすぎ。あと脳内回収しかしない人間には到底見極められないグロ問とか。真ん中が無い。そもそも武器のくせに決勝で投げると80%以上しか出ないし。★5だぞおい。