人間って面白!!

asahi.com:救出の犬、「飼いたい」の声全国から 徳島 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/1123/OSK200611220078.html
わかりやすい偽善者の例。しかも30人。しかも全国レベル。生後半年ということは彼女の親兄弟姉妹たちはまだ山中を走り回っているだろうに。たまたま話題になったからって飼いたいって。貴様らの自治体の保健所には血統書つきの野良犬が多数保護されていますぞ。引き取られたはいいけど懐かないとか言って放置されそうだ。野良犬なのに。数年前の雲仙にいたやせ細った野良の老犬はどうしているだろうか。

明日我が家に光が来ます。なので、部屋の片づけをしなくてはならなかったのですが……えーと。ちなみに机の上は6/25と大して変わりません。ADSLケーブルだけ引っこ抜いておいておくかな。あと綿ぼこり拾って。
光になれば確かに通信速度は上がるのでしょうけど、肝心のPCの能力がそれに追いついていない気がします。意味なし。

 

翌日は祝日、親は遅くまで帰ってこない。となればやることはひとつ!
11/22
0-0-4-2#2-2-2(3-0-0)ペガ>ユニ
結構調子良かったです。タイポしまくりでしたけど。左手が思いの外上がっていないらしい。負けがこんできたら若本へスイッチ。
現在28クレ消費でバー6本……遠い。遠すぎる。完走できないのが痛すぎる。というか10クレで2本ペースだと、15本溜めるには、75クレ……。そんだけあったらいくら私でもトナメで100SPは稼げますよ。トナメで75クレ費やすのは時間かかるでしょうけど。

QMAばっかやってるからリネもポケモンも進まないんだな。うん。