ちょっと食欲出てきた

名前も忘れられていた後輩から「高井(仮名)さんってすごいオタクなんですよね」と言われた高井悠樹ですこんにちは。なんか釈然としない。

忘れてたーPSPの読み込みの多さ忘れてたー。3分に1回は読み込みで止まるー。もうかなりリヴィエラやる気なくなっています。開始20分で音を上げたー。いちいち固まるの勘弁してほしいです全く。なんでこんなに頻繁に読み込みするんだろPSP

グリコとバンダイ、「ガンプラ」入りの「ポッキー」パック製品を発売、数量限定
http://www.nikkeibp.co.jp/news/life06q4/519083/
いや、そんなギミックいらないから…。この写真ママの出来ならわざわざ買う必要は無いかな。ポッキー食わんし。ガンキャノン無(ry

おもしろまにあっくす ドラえもん最終回『45年後・・・』
http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1748.html
「ぼくドラ」付録の原作だけでも泣いたのに、動画になると完全にノックアウト。深夜3時にボロボロ泣いて、案の定睡眠不足。

 

11/27
0-0-0-2#6-4-2(1-2-0)ペガ>ユニ
0点学タイ
大会の貯金をトナメで食いつぶす。普通逆だ。
まだ自己最高人数狙える範囲なのですが、大会の殺伐感と待ち時間が嫌なのでやっぱりトナメ。落ちすぎですけど。仮にも「10人」に入っているなら大会でもいいから地道に稼いだ方がいいのかしら。もはや自分のサブカを出動させる気すらナシ。まあもう圏外っぽいのでいっか。

若本状況:47クレ消費で12本。まだ「授業だぞ、オラ!」です。単純計算であと15クレ弱。

11/28
0-1-3-2#1-3-2(0-1-0)ペガ>ケル
0点ノン外
トナメおそらく18+大会少々で+24SP。私最大の武器はどのジャンルでも形式でもなく、運です。
大会は諦めつく人数になったら止めようと思っているのですが、微妙に減っては増えて。いつもなら「もうこねえよ」レベルにコテンパンにのされて打ち止めなのですが、今回はまだ。なんか2回戦で取り返していたり。自己最高記録更新したので(9人)止められるっちゃ止められるのですが。

本戦での調子が良かったので若本は少しだけ。本日第一声は「またお前かー!」でした。47クレ目にしてようやく。2クレしかやりませんでしたが、うち1クレは完走したのであと2本。(49クレ消費で13本)