5号館テ55b

status:風邪が2週間以上ついている高井悠樹ですこんばんは。えらいことになってます。でも、そんなもんに負けたくないので発破かけスペース明記。でも、まだ登場人物が決まらずぼんやりと。多分熱のせいだ。きっとそうだ。
出るたび騎士(青赤)が減っているので、今回の減りっぷりはと他の思い当たるサークルさんのサイト見たところ、
青赤:45
騎士友情:64
それでも青赤と言い張る友情:55
青赤で20もいるわけないよ、なあ・・・。何がどうなってんだか。というかもう年単位で幻水サイト見ていないので、デッドリンク多いわ最近の方のデータ皆無だわ
島宿 うみどり
http://www.umidori.net/index.html
こんなサイトが青赤フォルダに混じってるわ……何考えてたんだ私。違う名前で登録されていたので違和感無かった。
どうも今も頭がいかれているらしく、新たにまともに探す気も起きません。ここ最近の「行きの中央線内でスペース確認」はある意味間違っていないようです。
軽くゾロ目で縁起いいのか悪いのか。5号館何度かあたったことありますが特に記載が無いところ見ると、通常装備で大丈夫かな。

「諸君 私はBLが好きだ」
http://www.akibablog.net/archives/2007/01/bl.html
「私が好きなのはや○いであってホ○ではないんですぅ」
「そーんな微妙な違い一般読者にはわかんねーよ」

 

みえるひと7巻買いました。読みきりが載っていたのが感激。やっぱ秀逸だよ。展開うまいよ岩代さん最高だよ。バトル物にならざるをえないジャンプめ……!正直和月の以上に打ち切り悔しいよ。自分の作ったキャラに対する愛が溢れているのがさらに泣ける。まあ何が言いたいかって言うと岩代俊明追い続けます、ってこった。

 

ポケモンクリアしました。平均レベル60と聞いていたので平均55だと無理かなと思い全滅覚悟で行ったら、なんか残って……全滅したのが偽シャロンで……悔しいからリセット繰り返して……深夜2時に殿堂入り。はよ寝ろ。ちなみにレベル48がいたのでそいつ外すと平均レベルは57位。はい、60超えなんていません。案外役に立たなかったのがエンペルト、案外役に立ったのがギャラドスと個人的にフーディン。前ポケが瀕死にさせられ、残りHP4にも関わらず連れ出し、すばやさを信じてかましサイコキネシスで殿堂入りできたので。
色々しなくてはいけないことあるのでしょうけど、とりあえずヤドン捕まえてきます。