真の鍍金はケルなど行けぬ

むしろユニ常駐。「賢者が来たよー☆」

月間成績確認。
累計SP 1818→1866(+48)
所属校SP 1513→1563(+50)
2進 1143→1168(+25)
3進 762→781(+19)
決進 360→369(+9)
優勝 55→56(+1)
平均順位 6→6
4位回数 144→147(+3)

意味ねー!!
相変わらず目標はSP2000、てとこで。あと熾烈な争いをしている店内ランキング6位を。ちなみに相手は肆段。

年明け早々、帰省していた弟と昼飯にラーメンを食いに行きその後なんか知らんが円キンへ。「最近のゲームはわからん」(元ギース使い)と言っていたのでそれとなくQMAでカード無しプレイ。

アロエかよ。

何が彼をそうさせたのかは聞かないでおきました。まあ一般人が選びやすいキャラではありますが姉ちゃん軽くショックだよ。結果は全国トナメにて地力の問題で3回戦落ち。一言「クイズは無理だわ」。
でも、クイズじゃないけど脳トレのカード捨ててたよね!私も捨てたけど。脳トレは相手の問題消化具合のみ表示される孤独な戦いで、全国対戦トナメにする必要あるのかと小一時間。間延びを感じることもままあったので、私はQMAです。いいキャラいな(ry

で、ついでに私もQMAやろうと思ったのですがデジカメを持っていなかったので、ここんとこ月間成績確認しているメインが使えません。最後に所属校変更しておこうとすぺしねふで1クレやることに。
1回戦雑エフェ、QMA始めとしては幸先いいスタートです。で、

「あなたが1位じゃない!」
の声と共に表示される100。
   。 。
  / /
( Д )
またやらかしおった……。君、サブカ。ここ、ペガ。なんの暗示ですかこれ。
幸先いいというよりも1年の運を使い果たしました。まあ2回戦のスポタイにてタイプ時間差でサクっと落ちたわけですが。
とりあえず、その正確さと運を分けてください。同じペガユニスパなのに誤爆で100点数回逃しているきぬごしより。
1/4
すぺしねふ
0-0-0-0#0-1-0(0-0-1)
雑エフェ

1/5
きぬごし
1-1-0-1#6-3-0(1-0-0)
0点スポ多
単純計算では残り約10日で120。かなりギリギリだなあ。

「入力されたe-AMUSEMENT PASSは一度もご利用になられていないため、KONAMI IDに登録できません。」
どうやら消えたようです。しかし6/30に作って1回全国大会参加しているので油断禁物。7/25に放置宣言しているので今月一杯は放置。賢者3枚は引き継ぐ気なのでもう1枚余りますけどね。10/3から放置されてるのが。