雑記まとめ

1/16に買ったクッキーの賞味期限が1/5でした。食ったけど問題ありませんでした。ちなみにその店は既に不二家商品の撤去が行われていました。ネタに事欠かない高井悠樹ですこんにちは。

なんでも評点:天然巨乳か人工巨乳かを服の上から見分けるためのチェックポイント集
http://rate.livedoor.biz/archives/50339210.html
正解率85%キタコレ
あー、不知火舞ルキアのをスルーできる程度の仮想と現実の区別はついてますよ。

 

ほとぼり冷めてきてるんで今更ですが、かの閉鎖騒動。

ネット規制問題まとめwiki
http://wiki.nothing.sh/738.html
警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/

このへん見たら一目瞭然。うまいこと神輿担いでるな。もうさよなら系の書き込みも情報操作臭い。

蓮池薫さんが一部報道を否定
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20070118023.html

何を信じればいいのかわからない世の中、S/N比は置いといて誰であろうと気兼ねなく匿名で意見交換できる場というのはマスゴミ様の仰る「たしかな目」を育てる場としても非常に有用であると思われますが。そもそも「たしかな目」を持っていない人間が便所の落書きごときに踊らされていちゃもんつけてるだけか。
わかりやすく解説されている方がいるので、ノータリンはあまり喋らないでおきます。

そもそもドメインを失う事はサイトが閉鎖する事とは直接関係がない - うさだBlog
http://lovelove.rabi-en-rose.net/blog.php?n=264
不二家崩壊シナリオ再生システム - うさだBlog
http://lovelove.rabi-en-rose.net/blog.php?n=267

 

ラブやん失敗。