止まっていた分普通の日記が連続

昨日の日記の3月のタイムカード見て、3/9はなんであんなに早く帰ったのかと思ったら、斜塔の閉店日でした。あれからもう1年か。早いな。
いまや跡地は串カツ屋です。私は向かいの円キンに入り浸ってしまっています。皆さん元気かなあ。

ゲームボーイにありがちなこと
http://www.kajisoku.com/archives/eid1005.html
トイレ(使用前)に落とした時は液晶がいかれてしまい、だめでした。トイレ>空爆
ブロス、ポケット、アドバンス、アドバンスSP、DS。案外持ってますな。あ、お母様、ブロスはいつ返していただけるのでしょう。初代ポケモン赤が刺さったままだと思うのですが。

HUNTER×HUNTERキャラをうろ覚えで描く
http://www.kajisoku.com/archives/eid1014.html
確かにイラストのタッチはよく似ているものの、手書き文字にすごい違和感を覚えるので検証。
手元にH×Hが無いのでレベルEで比較。この作中において手書き文字は全体的に右肩上がりで直線的な文字。イラスト内の手書き文字は大体丸文字。角度は一定していないので除外。これだけなら偽装も考えられなくないですが、「ね」。1画目(縦棒)よりも左に出ている2画目の部分が冨樫のと大きく違いがあります。商売用の字と走り書きの字を比較するのもお粗末ですが、どう見ても幼さのあるイラストの文字と冨樫の文字がリンクしません。
そこで他人説を提唱すると、1の正体について嫌げな可能性が思い当たったのでここでおしまい。それよりも、直後見てしまった

レベルL イラスト版
http://blog.livedoor.jp/umu/archives/51383290.html
イムリーすぎwwwww 

俺の下でAGAKE』 PCで人気のボーイズラブゲームが登場!
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/01/11/104,1168455154,65356,0,0.html
ちょw壱哉様いきなり死んじゃダメwww
全く違う展開になりそうなので少し興味あるのですが、ここしばらく据え置き型ハードでゲームしていないのと、PC版は山口さんグッドエンドだけ見て放置しているので少し様子見。

 

考え出すと難しい話題なので特筆する気はないのですが、興味深い内容だったので。エロ注意。
正直、女性であっても女性向け同人で耐えられない内容のものはあるだろうし男性しかり。

女性にとって男性向け同人ってどう思うのか?
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-809.html