こらあかん

また冬季鬱かなあ。

 

既刊のデータ入ったPCが吹っ飛んで再発行微妙+在庫殆ど無し+神はいない
=(以下略)

どうせ行っても買うもんそんな無いし、そもそも金も無いし行かなくてもいんじゃね?
と思う時点でかなりやばい。せめて会場には行こうよチケットあるんだし。
・・・でも遠いよねインテ。
特に知り合いもいないソロだと、INOUTが気楽にできるのだけがメリットなので、有効活用すべきだとは思っていますがw

 

OK、ちょっとこれ見てくれ。
http://community.lineage2.plaync.jp/bbs/jView.aspx?iid=139692&ap=1&bid=6&cid=4&wid=0&gid=10&tid=1&pg=1&tp=0&kw=%91%95%94%F5
/*
プロフとかやってると特に、WIZの足の遅さと打たれ弱さ、詠唱遅さはキツイかと、、、2PCとかでするなら別ですが、、、(^^;
*/
どう考えても私職業選択間違ってます。本当に(ry

ネタキャラが2次転職してから1ヶ月以上。未だに40です。30〜40は1ヶ月で行ったにも関わらず。もうWIZ飽きてます。モチベが上がらん。まさに上記の通り鈍足だわ紙装甲だわ詠唱遅いわでやる気失せてます。あわれドロップ狙いのボス討伐専用に。よってネタ鯖のはずなのにサブ量産。そんなことしてる暇あったらマイクロトフを2次転職させないかんだろw・・・34のまま半年くらい止まってます。どうせ39から一気にやるので遠いっちゃ遠いですが。メイン鯖は次元活発なのでレベル上げや楽しむ分には申し分ありません。
30と40しか経験無い上メイン鯖に限った話ですが、次元って無駄が無いと思うんですよ。どんな職でも意味がある。かつ短時間でケリがつくので止めやすいしメリハリあって楽しい。・・・だから、次元が機能しない鯖だと以下略
スカイプ導入したのでクラメンとは連絡つくし、メイン鯖やるかなあ。

あと、どうせ戻らないんだから絹ごしを54(仮)に合わせたレベルに抑えておく必要は無いと思うよ自分。