大義名分

今15時前です。ええ、会場すら行ってません!

金曜に「54(仮)は戻ってこないんだから」と書いていたところ、54が復帰する夢を見ましたwそんなに戻ってきてほしかったんか自分。まあ奴が戻ってきそうにないんで思いっきり他鯖で半裸やっているわけですが。

そんなありえないことを鼻で笑っていた土曜日つまり昨日。前々から54にFF3の通信を頼まれていたのでストーリーを進め、通信できるぞとメール。その返信(原文ママ)。

「じゃあ晩飯後くらいによろ。わざわざすまんな。
ところでカマエルとか使ってる?」

ちょwwwwwww
なんかちょっとやってるみたいです。転クエとかしてるらしいです。
「闘王ラルドが出ないんだ」
と言ってます。おこk、今そっちの鯖行く。(既にメイン鯖がどれだかわからないくらい半裸鯖民)
エスト対象のMOBがいる洞窟に埋めてるらしいので、絹ごしを移動。そして54in。

・・・いないんですが。

PT呼んでマップを見ると、なんか違うところに。しゃーねえ行ったるよ。

・・・なあ、狩るの「バラハム」だろ?なんで「ゴルー」の洞窟でひたすらゴルー狩ってんのよそりゃラルドも呆れて出ねえよwww
バラハムまで連行、狩らせて1発でラルド召喚。次はドワ村まで行くというと、54投げました。まあ37だからしゃーねーけど。
私は39まで上げてから一気にやる派なので、別々というのはなんか新鮮だ。

その後、金も経験値も無いと言って各地を放浪。あんたクエストちゃんと受けてから行ってんのか。いくら初心者¥があるとはいえ、いくら45のへっぽこだからといえ、プロフ無視って何も言わずに突っ走るのは関心せんぞ。DEに追いつけるわけが無いので私は30レイド探しへ。1体見つけたので確保のち討伐。
自分メモ:時間かかりそうならば神殿で募集。プロフは現地に埋めとけ。
その後、54は風邪気味なので落ち。先に言えw

そんなこんなで日付変更線あたりにきてしまったので、インテは完全に放棄ということになりました。次はどうしましょうかねマジで。