リネログ

なじみのある胃痛がやってきました。嫌な予感しかしない。

メイン垢
アビス 73→74
ダンサ 62
シリ  71→73
バウ  57
ハイエロ 76→77(サブ42→43)
温泉はなんかクラハンで揃っちゃったのですが、シレノスやる気はまだない。というか野獣スタブ狩り俺TUEEEが楽すぎる。というかフレヤまで転職しないんだから急ぐ必要も無い。
もうシスがザケン専でいんじゃね?
急激に上がるのはいいが、まだバッジ溜まっていない。11SOVでもまだ1発狩りができないので9ホムのまま。経済的なのにサクサクLVも上がる良い子。
バウは発作起こして57なのにロイヤルクエ受けました。ピュリウマー期間がまた短く。
77?ナニソレオイシイ?大したスキルもSEも無く、62の時と同じことをずっと続けるきぬごし。楽だからいいけど。パッと見は毎月上がってますが、76が12/6、77が1/30なので実質2ヶ月。78は多分年度超えるなこりゃ。

サブ垢
バサカ 68→69
SK 63→69
グラ 54
津軽に埋まってるのが悪いんだということで、無理やりゴダに飛び込ませたらそこそこに。ただ、今野獣が3人で・・・しかも
アビス:スタブ1発狩り
SK:バンガまとめ狩り
バサカ:もっさりペイン1発狩り
そりゃバサカ放置されるわ。改良鳥との相性がいいので育成と割り切る気。そうそう、メイズはともかくレイドのMA枠はもう無理だと思うよ。クリ優先でC下級だし。
SKが・・・誕生日¥で・・・・・・NB¥ついでにインプとか色々かけまくったら・・・・・・・・・どうすんのよこいつwwwwwどう見ても死神盾。
他キャラのが楽しいのでカマロカ専用機と化したグラ。下手に死亡宣告されてない分蛇の生殺し。ひょとしたらHUMが向いてないのだろうか。

BMW 62
乳牛 57
犬 40
焼鳥 56
黄昏 49
ペットより本体たちのが優先気味。どれも上がってない。最近アカデミアンもやってないし。
焼鳥とバサカの相性はいいようだが、LV差が結構あるので案外上がらない。