極右翼

現在進行形で無限回廊やってます。
オクタゴン狙いの全員賢者で挑んだのに3周目くらいでNPC全滅、一人だから途中で敗北するかと思っていたら、今6周目。
ただ芸スポ回避できているからというだけなので、そろそろぶち当たってほしいとも。そろそろしんどい。

怖いのが理系学問との親和性。
全国正解率見る限り、これが芸スポなら私は「お前ら人間じゃねえよ!」と叫んでるレベルの問題のはずなのですが何故。出所になるほど仕事熱心でもないはずなんだが。
そのくせ本人が主張する専門であるはずのお隣さんは、昔からの伝統「半分だけ得意」のせいでヲワタ状態。真ん中をさす言葉はなく、さりとて右翼も名乗れずついた言葉は極右翼。蝶危険。

というかこのエンドレスっぷり、<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=53852&log=20090927">ものすごいデジャビュ</a>があるんですが。